2005年09月13日

脚本家 橋本以蔵さん

5dc28efb.jpg橋本以蔵さん ご存知ですか?

私が彼と出会ったのは、もう7年前になるのかな?
連ドラの(日本テレビの「隣人は秘かに笑う」というドラマ)のご脚本でご一緒した時です。



その当時から書いていた漫画の原作「軍鶏」でかなり一般的にも知られるようになったかも知れません。軍鶏 (21)



縁でFUTURECHOICEに所属していただくことになったのですが、写真でご覧のとおりすごくステキな人です。

年齢を暴露してしまいますが、51歳。

ロバートハリスさんも橋本さんもダンディなかっこいい「おじ様」してるんです!

いい男に囲まれて仕事って本当によいわ〜〜!


今日、HPの写真の取り直しと打ち合わせでお会いしたので、写真のせちゃいました。






★ブログランキングのクリックにご協力をお願いいたします。★

↑ 社長ブログに引越ししてみました。







mirai813 at 04:38│ステキな人 

この記事へのコメント

1. Posted by 鉄人ママ   2005年09月13日 14:40
ランキングで私の上にいらっしゃって、興味があって遊びに来ました。

私も女で、社長で、シングルです。共通点が多いですね。

よかったら相互リンクしていただけませんか。
女社長ブログでリンクつなげたいんです。

また、遊びに来ますね。
2. Posted by クニイ   2005年09月13日 21:38
5 こんにちは。クニイです。

うわ〜イゾウさんだ〜〜!
お懐かしい!
相変わらずダンディですねえ。
よろしく伝えてください。

そうそう。モリタさんももうすぐママですよー。

話違いますけど、私も加圧トレーニングを
始めることにしました!
末木佐知 プロフィール

末木佐知