2005年09月10日

小泉さん三茶に来るっ!

959e7ab5.jpgさっき、三茶を通ったら警察がたくさんいて厳戒態勢!



そういえば、昨日「明日、キャロットタワー前に小泉さんが来ます!」といってマニフェスト配ってたっけ?


うちのエリアは、自民が前回負けていた。
だから、力を入れているのでしょう?

先日、吉祥寺に住む友人が「小泉さんが来てる。1年生の娘が小泉さんに会いたがっているよ〜」なんて電話がいっていた。


私は政治を語るとか、うんちくを言う気はありませんが、やはり小泉さんのスター性を否定できないなと実感した。


それに、選挙に投票するかどうか、投票率は別にしても、話題になることってやっぱりすごいな。これは小泉さんの貢献は大きいと思っているのです。

もちろん、私は明日、投票に行きますよ。
みなさん!行ってくださいね〜〜。


昨日も女子大生と話をしていたのですが、社会人として、または経営者になりたいとしたら、税金、年金、選挙など公的なことはしておいた方がいいと思うよってアドバイスしていました。

昨日の女子大生は将来的に成功して有名になりたいと言っていたので、「有名になるとたたかれるからとにかく、ホコリの出ないようにしておいた方がいいですよ・・・って」





今、午後2時。3時までにこのブログを見たひと、間に合いますよ〜!






★ブログランキングのクリックにご協力をお願いいたします。★

↑ 社長ブログに引越ししてみました。







mirai813 at 14:06│日常 

この記事へのコメント

1. Posted by datura   2005年09月11日 21:43
私は無名の作曲家です。現在、パトロンまたはスポンサーを募集しています。
ご興味があれば、私のサイトで作品を鑑賞し、その価値があると判断された場合は、
eメールにてお知らせください。
末木佐知 プロフィール

末木佐知