2005年07月30日

大谷由里子さんとのトークショー決定!

大谷由里子さん、ご存知ですか?



子供を生んですぐの頃、私の知り合いが企画した『男女共同参画』のセミナーに興味があったので行きました。

そこでのメインのゲストが大谷由里子さんだったのです。それが私と大谷さんの出会いでした。

大谷さんの詳細はこちらのHPから

そして、その後面白そうだったので大谷さんが主宰する「リーダースカレッジ」に入ったのです。子育てしながらの仕事との両立で、このような暖かい仲間を欲していたのだと思います。リーカレはそういう仲間を得ることができる場所なのです。

さて、そんなご縁の大谷さんがはじめている様々な企画のひとつ。

その名も『10年前に会っていたら人生がかわっていたセミナー』

要はイメージとしては、「徹子の部屋」の徹子さんが大谷さんで、毎月ゲストスピーカーをよんでトークをするそうなんです。

8月はなんと、私がよばれてしまいました。


女同士のトークバトルになるの??って感じですが・・。

テーマは【10年前セミナー第3弾】「つまづきをハッピーに変える講座」

日程は8月30日(火)19:30〜   詳細お申し込みはこちらから


大谷 VS 末木 のトークバトル いや、ちがったトークショーをお楽しみに!だからみなさん、お誘い合わせの上、来てくださいね。

★ブログランキングはこちら★

mirai813 at 01:33│お仕事 
末木佐知 プロフィール

末木佐知