2005年07月06日

食事制限しなくては・・・

加圧トレーニングはじめてから、食欲があり、体重的には・・・やばい。



しかし、断食のような過激な食事制限はトレーニング中は良くないとのこと。

たんぱく質はしっかりとった方がいいらしい。

そこで、簡単なことだけ今週からはじめた。

夕食にご飯やパンなど、炭水化物をとらない!!


とりあえず、それで様子を見ています。


どなたか、3キロくらい健康的にダイエットできる食事制限方法があったらアドバイスしていただけますか???





★ブログランキングはこちら★


mirai813 at 22:05│加圧ダイエット 

この記事へのコメント

1. Posted by 三津 剛   2005年07月07日 10:01
お弁当ダイエットというのありますよ

お弁当箱を利用してやるダイエットです。
簡単に言うと
お弁当箱の容量=カロリー量
(揚げ物などが多いと当然カロリーが多くなりますが)

詳しくは私のブログの下記に載ってます読んでみてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/tsuyoshi_mitsu/tb.cgi/13436033
2. Posted by ビフエ   2005年07月07日 10:10
私もそろそろ本気で体を絞らないと……。
このブログを読んで、一緒にお勉強します。


それはそうと、新しい写真、スゴイですね。
たまたまページを覗いたオットも驚いていました。
「やっぱり女性はキレイであってほしい」と。

さて、どこから始めましょうか。
3. Posted by 末木佐知   2005年07月07日 22:02
三津さん

いつもコメントありがとうございます。
以前、三津さんのダイエットもトライしてみるって言ったきりになってしまいましたよね。
アドバイスありがとうございました。

ビフエさま

みんなでキレイブームしよう!
末木佐知 プロフィール

末木佐知