2005年06月27日

RITZ金井豊氏ポーズ 大流行?

8c5c939f.jpg昨日の日曜日は、久しぶりに娘と遊んであげることができました。







実は、はじめて行ったのですが、東京都児童会館。
子供の城は近くですがよくいっていたのですが、こちらははじめて。
でも、無料なのですが、子供と一日ゆっくりするにはいいですね・・・。

・・・で、今日の本題はこの写真です。
渋谷の児童会館の帰りに堀口さんがいるマークシティのリステアにパンツのお直しを取りにいきました。

そこで、記念とばかり、店長堀口さんと娘のツーショット写真を撮ったのですが、なんと、娘のポーズが金井さんの「手を腰に!」ポーズだったのです。

って、今日はただそれだけなんですけどね・・・・。
日曜日の深夜なので、ちょっとした休息ブログでした。

★ブログランキングはこちら★







mirai813 at 01:00│愛娘 

この記事へのコメント

1. Posted by 堀口ひとみ   2005年06月27日 02:25
今日は有り難うございます!とーっても可愛い娘さんまで!!
おっと!カリスマ豊ポーズやってますね!それは本当にビックリ!!!
将来はお母さん同様にBIGになりますね。
(私のBLOG、トラックバック禁止にしております。コメント欄にURLを
 書いていただけばリンクできますので!)
2. Posted by しずか   2005年06月27日 21:45
 末木さま
 はじめまして!
(とっても年下ながら憧れの)上記の堀口さんのとこから
伺いました!。
 あまりにもお嬢ちゃまがカワイイので
思わず書き込みました!可愛い女の子羨ましい!
確かに堀口さんおっしゃるようにお嬢ちゃまBIGになりますよ♪
 
 HPも拝見させて頂きました!
きっと私はG女短にて末木さんの1学年後輩です!
ウチの息子達は大きいし、2人ともお勉強は苦手なので
お受験には関係無いのですが(トホホ)
現役お受験世代のお友達が多いので、
いろいろ参考にさせて頂きます!
3. Posted by 末木佐知   2005年06月28日 06:24
堀口様

いつもコメントありがとうございます。
楽天ってリンクの方法知らないのですが、先日、アドレスをいれてくださってありがとうございます。
堀口さんのブログからしずかさんというステキなかたが遊びにきてくれたようです。
おしゃれな方ですね。
さすが、堀口さん


しずか様

はじめまして。
同じ学校だったようで・・・。
それにしても、1つしか違わないのに大きなお子さんがいらっしゃるんですね。
想像ができません。3歳児の母としては・・・。

また、これからもご縁があればいいですね。
時々、ブログ見ますね。
末木佐知 プロフィール

末木佐知