2005年06月03日

アンチエイジングスパ キアラへ・・

今は朝です。

先日、時間管理についてたずねられました。

「末木さんっていろいろな仕事をいている上に、様々なチャレンジまでしていると聞いて、さらにシングルマザーで子育てしているなんて、どうやって時間管理しているんですか?」と。

それから時間管理について考えてみました・・。
・・が、実は意識していることは何もないことに気づきました。


『ただ、きたものをこなす!』という日々なのかも知れません。

しかし、そのことを知人に言うと、「それって時間管理ができているから、こなせるんだよ』というつっこみ。

現在、あらためて時間管理って何だろうって模索しているところです。

ただ、自分でブログ書いたり、原稿書いたりする
あと、『加速英語』の勉強時間などなど

どこで捻出しているかと言えば、『早起き』くらいかな・・・。
今日みたいに。


ところで、今日はこれから、渋谷に新しくできた

『アンチエイジング スパ キアラ 』
の 内覧会に行ってきます。

ピラティスやヨガなどは、今日はできないのですが、とにかく、楽しみ。

また、明日のブログで報告しますね・・・。
 


★ブログランキングをアンチエイジングに変更しました。


mirai813 at 05:42│アンチエイジング 
末木佐知 プロフィール

末木佐知