2011年06月

2011年06月30日

七夕モード

09ad5af1.jpg
e986a879.jpg
245a8e5a.jpg
今年も、こどもみらい塾は七夕モードです。

英語のクラスで製作したクラフトの七夕飾りでエントランスはにぎやかになっていま
す。

今日のデザインクラスでは、フェルトと針と糸、ビーズでかわいい七夕飾りを製作し
ました。

みんな、短冊にお願いごとも書きました。


このお願い事の短冊は、和歌山県 世界遺産の高野山にある「櫻池院」で、お焚きあ
げしていただく予定です。

明日  金曜日 14:00 〜19:00
明後日 土曜日 10:00 〜16:00

作品展を開催しますので、七夕飾りもご覧いただけます。

パワースポット高野山のご利益にあやかりたい方は、是非、短冊をご記入にいらっ
しゃいませんか?


mirai813 at 18:31|PermalinkComments(0)

OA 無事終了

特に大事件などなかったので、「お受験詐欺」ネタのニュースにて、数十秒、コメントがOAされました。
 
テレビの場合、編集されるので、カットする部分によっては誤解を生じてしまうのですが、誤解されるほど多くとりあげられたわけではなかったのでよかったです。
 
といっても、もちろん、もっとたくさん詳しくコメントしたんですけどね。
 
 
今日のOAでは、サプライズが2つ。
 
ひとつめは、今朝7:00くらいに、3年くらい会っていない高校時代の友人からメールが
 
「台本みてびっくり。サチね。OAは8:30くらいだよ」・・・と、
 
彼女がテレビ朝日でタイムキーパーをやっていたのは知っていましたが、今日が担当だったみたいです。
不思議なご縁です。
 
そして、もうひとつ。
コメンテーターに松尾貴史さんが出演していたのですが、仕事等で知っておりました。
覚えていてくださっているかな?なんて思いながらOAを見ていたのですが・・・。
VTRが終わり、スタジオで羽鳥さんが
「末木さんは、何を知っているんでしょうかね?」なんて、つっこみ、笑いをとっていたときに松尾さんが
この人は、前から受験について取材をずっと続けている・・・といったようなフォローをしてくれていました。
 
松尾さん、ありがとうございます。って気持ちでした。
 
確かに、「お受験ジャーナリスト」とかいって、なぞのVTR出演ですからね?
 
ほんの、数分の出来事でしたが、いろいろ思うところがあったOAでした。
 



mirai813 at 09:47|PermalinkComments(0)

2011年06月29日

モーニングバードコメント取材受けました。明日OA

fe4890fd.jpg
今日、お受験詐欺ネタを書いていましたが、テレビ朝日から取材・・・・・・。
 
コメント取材うけました。
お受験ジャーナリストとして。
 
といっても、よくあるVTR内で、専門家のコメント的な内容です。
 
ですので、数十秒のコメント出演だと思いますが。
 
一応、大事件がおきなければ、明日の朝のモーニングバード内でOAだそうです。
 



mirai813 at 22:11|PermalinkComments(0)

お受験詐欺  逮捕されましたね〜

お受験ネタなので、気になりブログ等にアップしたところ、いくつかのマスコミから
お問い合わせがありました。

確かにこの話は、テレビネタ、ワイドショー向きですからね。

ただ、今までそのような噂は数知れずあったものの、逮捕者というのは、かなり珍し
いケース。

私も今回の事件の詳細は知りませんでした。

その後に逮捕されました・・・といったような記事がアップされましたのでご紹介し
ます。


出展 日テレニュースより

http://news24.jp/articles/2011/06/29/07185428.html

「娘を青山学院幼稚園に入園させてあげる」などとウソを言い、父親から三千数百万
円をだまし取ったとして、警視庁は29日、経営コンサルタント・冨田一哉容疑者
(69)を詐欺の疑いで逮捕した。

 警視庁によると、冨田容疑者は08年1月頃、東京・渋谷区に住む40歳代の会社
社長に対し、青山学院幼稚園や他の有名私立幼稚園の名前を挙げ、「娘を入園させて
あげる」「共学なので青学の方がいいだろう」などとウソを言って、仲介料などの名
目で現金三千数百万円をだまし取った疑いが持たれている。

 冨田容疑者は、青山学院とは全く関係がなかった。警視庁は犯行の動機について詳
しく調べている。


mirai813 at 17:49|PermalinkComments(0)

青山学院幼稚園への裏口入園 容疑者逮捕へ

お受験の世界を取材していると、こういう話はよく出てきました。
しかし、ほとんどの人が恥ずかしいので公表せず、泣き寝入り。
 
そんな中、まだ容疑者段階ですが、逮捕者が出そう、というのは注目ですね。
 
しかし、みなさんにお伝えしたいことは、うまい話には裏があります。
本当にお受験詐欺にはお気をつけください。
 
参考までに YOMIURIONLINEの記事全文をアップしておきます。
 
 
(2011年6月29日14時40分  読売新聞)
 
「青山学院幼稚園への裏口入園をあっせんする」などと偽り、保護者から現金数千万
円をだまし取った疑いが強まったとして、警視庁は29日、詐欺の疑いで60歳代の
経営コンサルタントの男の取り調べを始めた。容疑が固まり次第、逮捕する。
捜査関係者によると、男は2008年頃、知人から紹介を受けた東京都内の40歳代
の会社社長に対し、「自分は青山学院の理事長や文部科学省に顔が利く」などとウソ
の説明をして、社長の娘を青山学院幼稚園に入園させるための費用として、2回にわ
たり、現金数千万円をだまし取った疑いが持たれている。
 
 男は実際には青山学院とのつながりはなく、会社社長の娘は結局、不合格になって
いた。男は社長に対し、「田中角栄元首相の秘書だった」とも偽っていたといい、同
庁で経緯を調べる。



mirai813 at 15:51|PermalinkComments(0)

朝食はローヤルゼリー

c2d52e86.jpg
先日の結婚式の引き出物に
 
HACCI のハチミツとローヤルゼリーが入っていました。
 
そこで今日の朝食はローヤルゼリーです。
 
HPと見てみると、効用は??
 
美肌・披露回復・お酒の前に・・・
 
などと書いてあります。
 
 
さて、今日は元気に一日、過ごせるのかな?
 
でも、1日1本づつ、続けて飲まないといけないんでしょうね?きっと。
 
600円は出せない………



mirai813 at 10:17|PermalinkComments(0)

2011年06月28日

コルチャック先生と子どもたち 全キャスト決定&スケジュール紹介します。

c2a5e634.jpg娘の出演舞台「コルチャック先生と子どもたち」

全キャストと出演回が決まり、発表となりました。

娘の役は「リーベ」 シングルキャストになったので、全公演に出演しますので、ぜ
ひぜひ見にきてください。



◆東京公演 
2011年8月4日(木)〜8月7日(日) 渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール

タイムテーブル:
8月4日 18:00A
  5日 13:00B /  17:00A
  6日 13:00A  / 17:00B
  7日 13:00B

◆さいたま公演 
2011年9月17日(土)〜9月19日(月・祝) 大宮ソニックシティ 小ホール

タイムテーブル:
9月17日 18:00B
  18日 11:00A /  16:00B
  19日 13:00A


『コルチャック先生と子どもたち』

脚本:いずみ凜 音楽:加藤登紀子 演出:山下晃彦

出演
コルチャック:青山伊津美
ステファ:日向 薫
ユゼフ:飯泉 学A、有川蒼馬B
マリーナ:川井桃子
ルビンシュタイン:大吉秀次郎
チェルニアクフ:福島靖夫
マダム・チェルニアクフ:戸島尚美
ネヴェルリィ:齋藤秀貴
ガンツヴァイク:大阿久隆雄
グスタフ・ベルガー中尉:石坂純
役員・実業家:原田統
役員・加工肉屋:遠藤博之
ヤンケル:城之内正明
エステル:西村有加A、小齊まどかB
ゲルソン:増田圭太
ミハウ:大川敦司
ヤネック:池田義隆
マチェック:依田賢矢
イレーナ:國立 幸
マダム:斉藤 萌
ドイツ兵:野口聡人
ドイツ兵:渡部 新
教員見習い・酒場の女:澤原 莉
教員見習い・酒場の女:澤田 栞

孤児院の子どもたち
フリーダ(Wキャスト):小林柚葉A・柘植結花B 
シラマ(Wキャスト):栗原大河A・若松克弥B
ヤコブ(Wキャスト):若松克弥A・栗原大河B
アブラーシャ:櫻井颯二 
レオン:鈴木逸豊 
イズラエル:西田光貴 
アブラメック:堀田燿平 
アブス:川上瑛生 
ミエテク:藤巻勇威 
クーバ(Wキャスト):當韻海里滷繊佐橋里彩B 
大きなハナ(Wキャスト):竹本実加A・石幡七海子B 
ゾフィア(Wキャスト):鈴木彩香A・鈴木杏奈B
ヘラ(Wキャスト):金井奈穂A・小林明音B 
小さなハナ(Wキャスト):川田紫穂A・池田優佳B 
エドナ(Wキャスト):大川春菜A・小川智彩葵B 
エヴァ(Wキャスト):間ケ部映実A・大川青葉B 
ブラドカ:鎗水遥 
リーベ:末木佑 
エジア:福井夏 
ヴァイオリンを弾く少女:末水あすか 
ウィンドチャイムを奏でる少年:磯岡大地 

コロス
【東京・さいたま公演】坂井夢華 佐藤優莉夏 井口春風 小野里満子 岸一代 堀
川真依 加藤彩乃 植之原里沙 里吉彩華 吉田明日香 神保佳乃 巻淵恵美 栗田
真衣 萩原稔 山本紫遠 柴田和磨

【東京公演】海老澤和弥 森本陽 ラヴェルヌ知輝 堤知希 吉田早希 比屋定和 
高松えみり 鴫原夕佳 齊藤奈彩 蝦名菜月 杉山ひかる 熊倉由香

【さいたま公演】清水彩寧 米田真那 山岸倖太朗 山先杏奈 永利優妃 鎌田春花
 青木だりあ 野口琴未 遠藤舞衣 金子愛 竹本早那


mirai813 at 21:25|PermalinkComments(0)

吉柳のランチカレー @恵比寿

17860777.jpg
a7abbde4.jpg
カレー好きの私。
 
最近、やたら、人のブログや、雑誌、HP等で目にしてした「吉柳(きりゅう)」
 
カレーで有名 そして、恵比寿にあり近いのにまったく存在を知らなかったのですが、早速、いってきました。
 
 
昨日のメニューは、「ひき肉とお豆のカレー」と「チキンカレー」
 
ご飯も4種類から選べて、前菜のお惣菜や、スープ、チャイなど、お母さんの味という感じのお心づかいがこのお店のみりょくだとわかりました。
 
一緒にいった友人がお肉が食べられないのですが、昨日のメニューは両方お肉。
チキンを頼んだのですが、肉を減らして、ちょっとした野菜のおかずを足してくれていました。
 
こういう心遣いがうれしいのかも知れません。
 
ちなみにこのお店は、「朝カレー」もやっています。
 
 
 
また、時々いっちゃうとおもいます。
 



mirai813 at 09:22|PermalinkComments(0)

2011年06月26日

結婚式 料理写メ & 新郎新婦

df648266.jpg
62e17f76.jpg
0bd4341a.jpg
5686ad30.jpg
f5351e31.jpg
45be7460.jpg
c2a9baae.jpg
久しぶりの結婚式。

同じ年の男性。初婚。
奥様は、十五歳年下。

素敵な結婚式でした。

写メアップします。


mirai813 at 16:03|PermalinkComments(0)

珠算検定

ad64cdda.jpg
d9c663ac.jpg
今日は、久しぶりにハードな1日。


娘は、珠算検定@京急蒲田→舞台のお稽古@代官山で終わりが夜の9時。


私は、結婚式披露宴@ニューオータニ→二次会@代官山

今日、1日、親子別行動なのに最後は、代官山で夜な合流!


mirai813 at 11:37|PermalinkComments(0)

K THEATER TOKYO 韓流イケメン見てきました!

恵比寿にできた、「K シアター東京 」 に行ってきました。

K THEATER TOKYO のHPはこちら

オープン時にテレビでかなり話題になっていたのですが、ザックリと概略を!

・韓国でオーディションして選ばれた、平均身長185cmのイケメン集団。

・21人を7人づつの3グループに分けて、毎日公演。

・グループ名は「A PEACE」



これって、AKBのビジネスモデルじゃないの?

要は韓流版 イケメン男子のAKBバージョンのようなものだ。

元、ガーデンシネマの場所で毎日公演があります。(火曜日定休)

近所なんだから、一度は行ってみるしかないでしょ?ってことで、ノリのいい、いとうゆきちゃんと行ってきました。


29



★チケット購入についてひとつネックが・・・・・



携帯登録でしかチケットが購入できないということ。

同伴者がいる場合には、その人も携帯で登録しなくてはいけないのです。

HPをチェックしてみるとわかるのですが、かなりめんどくさい。

急に、今日ひまだからって感覚で行きたいものです。

そこで、当日券ということが可能かどうかチェックしてみました。



結論

当日券は、ありました。空席さえあればOK.

ただし、500円高くなります。



それから、HP上ではチケット代が4500円と書いてありますが、携帯でのチケット購入の手数料で500円がとられるので実質は5000円。そして、当日券はそれよりさらに上乗せなので5500円となります。



ちょっと通うにはお高いかも・・・・・・。



それが理由かわかりませんが、値段が高いわりにきている子は若い子が多かったのです。

おばちゃんがチケット購入するには敷居が高い。

もうちょっと考えればいいのに??と感じました。そしたらもっと入るのでは?

今日の入りは7割りくらいかな?



さて、A PEACEは、3グループに分かれています。

LAPIS(ラピス)  ONXY(オニキス)  JADE(ジェイド)

今日、私が見たのは「LAPIS」でした。

平日は1〜2公演。土日は3公演あります。

201106251850000


201106251849001


一緒にいった、いとうゆきちゃんは、帰り、メールで



「やばい、はまった!」という書いてきました。



歌が上手

ダンスもうまい

顔はかわいいし、身長が高いのでさまになる。




韓流のレベルの高さに「脱帽」って感じです。



だまされたと思っていってみてください。

一見の価値ありです。



そして、最後はお約束の「お見送り」がありました。

「お見送り」とは、帰りにお客様、全員と握手をしてくれるのです。



舞台ではわからなかったのですが、身長の高さといい肌のきれいさといい、あんなにかわいい男の子と握手しちゃっていいの・って感じで、すっかり「おばちゃん」になってしまいました。



いとうゆきちゃんは、しっかり、写真集とCD買ってました、


201106252046001

そして最後に、お約束



お気に入りはこの二人でした。

201106252049000



キム・ジヌ君

身長188cm

1992年生まれ 


201106252049001


キム・スンヒョン君

188cm

1992年生まれ




本当に一度、みなさまお試しあれ・・・・!




mirai813 at 00:23|PermalinkComments(0)

2011年06月24日

【こどもみらい塾】 作品展のお知らせ

f6cc5dee.jpgお子様達の日頃の学習の成果を広く皆様にご覧いただきたく、作品展を開催すること
となりました。
作品展は、こどもみらい塾会員の方だけではなく、一般の方もご覧いただけますの
で、是非足をお運びください。

【日時】2011年7月1日(金)14:00〜19:30 、
     2011年7月2日(土)10:00〜16:00(入場15:30まで)

【英語発表】2011年7月1日(金)17:30〜18:00 
映画「Sound of music」より「Do Re Mi」の英語合唱&ハンドベル(英語クラス)

【常時展示】
作文(国語クラス)
工作(造形クラス)
書道(書道クラス)
ドレス、バッグ、アクセサリー及びファッションショーのスライド上映(デザインク
ラス)

七夕をテーマに部屋は装飾予定。
今日の英語クラスでも、七夕飾りを製作していました。


mirai813 at 16:59|PermalinkComments(0)

2011年06月23日

待機児童数 5414人 (23区と武蔵野6市)

59ac0eac.jpg今朝の読売新聞を興味深く、読ませていただきました。

特に気になる地域を抜粋してみました。
(  )内は、昨年からの増減

世田谷区  688 (−37)
品川区   61(−5)
新宿区   92(+9)
渋谷区   128(+50)
板橋区   341(−120)
目黒区   59(+8)
練馬区   564(+12)


気になる地域の記事の補足を新聞より抜粋します。(→は私の意見)


★世田谷区は、認可保育所15か所を設けて定員を1092人増やしたほか、認証保
育所も五か所開園させるなど最大限の努力をしたが、申し込者数が前年より553人
増え、待機児童数は、37人しか減らなかった。

→ すごい人口の急増っぷりですね。二子玉川駅前のマンションなど大型が増えてい
るからなのではないでしょうか?

★最も待機児童数を減らしたのは、板橋区で120人減。認可保育所6か所、認証保
育所を2か所整備した結果としている。

→保育所を増やすしか解決方法はないようですね。

★待機児童数が増えたのは、渋谷区で50人増の128人。渋谷区は「ゆとりある保育
環境を提供したいので、(設置に時間がかかる)認可保育所を整備したい。」として
いる。

→どうりで渋谷区が認証保育園の設置を前向きに検討していないという理由がわかっ
たが、そんなことにこだわる必要があるのだろうか?渋谷区は、認可保育所にこだわ
らないで、認証保育所をいち早く設置して、早く解決するべきではないのでしょう
か?


一部の地域についてとコメントだけ書きましたが、待機児童はなかなか減らないです
ね。

行政のかたがた、働く保護者のために早めの対応、ご検討、よろしくお願い致しま
す。と切に願います!


mirai813 at 15:05|PermalinkComments(0)

2011年06月21日

本日の放射線量 0.11マイクロシーベルト

90d8d9bf.jpgママ友が、ガイガーカウンター持っていました。
実は、本物を見るのは、はじめてでした。

ママ友、曰く

今日は放射線量は多い方なのだとか?

そして、新聞の数値よりもほとんどが10倍くらいの数値だそうです。

新聞の数字は地上数十メートルで測っているから違うらしい。


でも、これを知っていて安心なのかどうなのか?
数値が多い日は外に出ないとか、自己防衛で必要なのかな?
それでも、東京から出るわけにはいかないし・・・・・。

私は、買わなくてもいいかな?って思いました。
数値が多い時は、ママ友にメールしてもらおうっと・・・。


mirai813 at 19:08|PermalinkComments(0)

今夏、会社の節電による土日出勤の方へ  土日祝日預かりしています!

【 こどもみらい塾の取り組み 】

今夏の節電の一環で、休日を土日から平日に移す企業が相次いでいるようです。

そのようなご家庭のニーズに合わせて、こどもみらい塾では、土日祝日にお一人から
お預かりをしております。

料金やお預かり時間等の詳細は、お電話(03-3280-1187 平日13:00〜19:30)、また
はメール(info@kodomomirai.co.jp)までお問い合わせください

尚、こどもみらい塾では、下記の福利厚生クラブのご利用も可能です。

◆リラックスコミュニケーションクラブ(リロクラブ)
入会金 レギュラー会員     31,500円 →15,750円(半額)
入会金 エルク・ビジター会員  10,500円 → 5,250円(半額)
スポット利用 ベビーシッター・指定保育施設利用補助券 ご利用可能


◆ベネフィットステーション 
入会金 レギュラー会員     31,500円 →21,000円
入会金 エルク・ビジター会員  10,500円 → 7,350円
スポット利用 育児補助制度「すくすくえいど」ご利用可能


◆ウェルボックス
入会金 レギュラー会員     31,500円 →15,750円(半額)
入会金 エルク・ビジター会員  10,500円 → 5,250円(半額)
月会費 WELBOX保育所クーポン ご利用可能
スポット利用 WELBOX保育所クーポン ご利用可能

◆えらべる倶楽部
入会金 レギュラー会員     31,500円 →21,000円
入会金 エルク・ビジター会員  10,500円 → 7,350円


mirai813 at 14:12|PermalinkComments(0)

病院、滞在時間 3時間半!

ふぅ〜、疲れた。

診察していた時間は、トータルで30分くらいしかないような。

三時間待ち時間でした。


mirai813 at 13:23|PermalinkComments(0)

日赤医療センターなう

f5bf33c4.jpg
1705bd09.jpg
今日は、日赤の定期健診。
すでに一時間以上待っている。

採血して、二ヶ所診察回るのですが、待ち時間は長いです。今日は、特に人が多いみたいです。

昼過ぎまで覚悟かなあ?

写メのリモコン持たされて、時間がくると音がなり、知らせてくれます。

だから、院内だったらお茶して待っていられます。

今日も、タリーズかなあ?


mirai813 at 11:10|PermalinkComments(0)

2011年06月19日

☆ 舞台 出演日程 決定しました ☆

先日、オーディション合格した舞台を告知しましたが、出演日程が決定しました。


娘はシングルキャストになったので、全公演 出演します。

劇団創立60周年記念公演  『コルチャック先生と子どもたち』



◆東京公演

2011年8月4日(木)〜8月7日(日) 渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール

タイムテーブル:
8月4日 18:00
  5日 13:00 17:00
  6日 13:00 17:00
  7日 13:00

◆さいたま公演 

2011年9月17日(土)〜9月19日(月・祝) 大宮ソニックシティ 小ホール

タイムテーブル:
9月17日 18:00
  18日 11:00 16:00
  19日 13:00

チケット料金:4900円(全席指定・税込)


チケットのお申し込みは、私にブログのメッセージ、または、メールアドレスをご存知の方は、直接連絡してください。



あらすじ・キャスト詳細はこちらです。


『コルチャック先生と子どもたち』


脚本:いずみ凜 音楽:加藤登紀子 演出:山下晃彦



出演


コルチャック:青山伊津美
ステファ:日向 薫
ユゼフ:有川蒼馬、飯泉 学
マリーナ:川井桃子
ルビンシュタイン:大吉秀次郎
チェルニアクフ:福島靖夫
マダム・チェルニアクフ:戸島尚美
ネヴェルリィ:齋藤秀貴
ガンツヴァイク:大阿久隆雄
グスタフ・ベルガー中尉:石坂純
役員1・実業家:原田統
役員2・加工肉屋:遠藤博之
ヤンケル:城之内正明
エステル:西村有加、小齊まどか
ゲルソン:増田圭太
ミハウ:大川敦司
ヤネック:池田義隆
マチェック:依田賢矢
イレーナ:國立 幸
マダム:斉藤 萌
ドイツ兵1:野口聡人
ドイツ兵2:渡部 新
補助教員1:澤原 莉
補助教員2:澤田 栞

孤児院の子どもたち:
 小林柚葉、柘植結花、若松克弥、栗原大河、鈴木逸豊、櫻井颯二
 川上瑛生、堀田燿平、西田光貴、藤巻勇威、當瀬このみ、佐橋里彩
 石幡七海子、竹本実加、鈴木彩香、福井 夏、金井奈穂、末木 佑
 川田紫穂、池田優佳、大川春菜、小川智彩葵、間ケ部映実 鈴木杏奈、小林明音、大川青葉、鎗水 遥、末水あすか、磯岡大地

コロス:
 坂井夢華、佐藤優莉夏、井口春風、小野里満子、岸 一代、堀川真依
 加藤彩乃、植之原里沙、里吉彩華、吉田明日香、神保佳乃
 巻淵恵美、栗田真衣、萩原 稔、山本紫遠、柴田和磨

コロス(東京公演のみ出演):
 海老澤和弥、森本 陽、ラヴェルヌ知輝、堤 知希、吉田早希、比屋定 和
 高松えみり、鴫原夕佳、齊藤奈彩、蝦名菜月、杉山ひかる、熊倉由香
コロス(さいたま公演のみ出演):
 清水彩寧、米田真那、山岸倖太朗、山先杏奈、永利優妃、鎌田春花
 青木だりあ、野口琴未、遠藤舞衣、金子 愛、竹本早那




あらすじ





mirai813 at 08:28|PermalinkComments(0)

2011年06月18日

ガブローシュが 「がぶっ!」

88372e79.jpg
d7b799f8.jpg
いきなり、タイトルが親父ギャグ??のかなり低いレベル。
 
今日は、素敵なMITSUKO のミュージカルを見た後、舞台のお稽古へ。
 
その帰り、久しぶりにレッスンにきていた、レミゼのガブローシュ役で有名な・・・小宮明日翔君とご飯を食べました。
 
恵比寿でちょっと有名な、 「BLACOWS」で、ハンバーガーを食べました。
 
せっかくだから、ブログの写真をとるよ〜〜って、子供たちにいったところ、
 
「ガブローシュががぶっとしたところね」と、横から 明日翔ママがボソッと言いました。
 
 
あまりにもくだらない・・・・・。のでご報告。
 
 
それにしても約三ヶ月近く、舞台に出ていた後に、その翌週から、早速レッスンに来るなんて。
明日翔君のモチベーションに「乾杯!」
 
彼の実力はその努力にもあるんでしょうね?
 
素顔は???
 
とっても、かわいいやんちゃな男の子ですよ!
 



mirai813 at 23:54|PermalinkComments(0)

終演後  坂口湧久くんと・・・・・

80ff37cc.jpg
5e52f0b2.jpg
9fd0a242.jpg
今日も、楽屋に顔だしに行ってきました。
 
あいかわらず、かわいい。
男の子に可愛いは、失礼かも知れないけど……
 
ちょっと成長して、美形に磨きがかかってきた最近の湧久君。
 
どんな男性になるのか楽しみ〜〜。
 
そして、素敵な、MITSUKOGOODSの数々。
 
娘は、湧久君のおかげで、いい経験させてもらっているし、いい舞台も見てるし、刺激も受けてます。
 
今日は、これから、娘も舞台のお稽古に向かってます。ちょっと遅刻。
 



mirai813 at 16:47|PermalinkComments(0)
末木佐知 プロフィール