2010年12月

2010年12月31日

ダッフィにダンスコネクションの衣装を着せてみた・・・・・・!

25d55981.jpg
fb4b8e8e.jpg
ダンスコネクションをご覧いただいた方。 
参加した方。   
HANABI DROPSの衣装をダッフィに着せました。 
 
そもそも大人女子チームの立山愛ちゃんが、写メを送ってきてくれたので、キッズチームの衣装も着せてみました。     
 



mirai813 at 22:37|PermalinkComments(0)

2010年 最後のディナー

8eeaf3ef.jpg
ディナーってものじゃありません。   
 
結局、自宅で年越しってことで、我が家や焼肉。 
これさえあれば、娘はOKなので・・・・・。   
 
紅白見ながら、焼肉を食べ終わって一段落しています。 
 
カウントダウンで年越しそばを食べて、ごく普通の年越しを今年は経験しています。(娘が生まれてからこちらのほうが少ないくらいだったので)   
 
みなさん、よいお年を!   
 



mirai813 at 20:59|PermalinkComments(0)

今年の年越しは・・・

687d83a2.jpg
結局、自宅で決まり!  
 
 なので、昼に恵比寿三越まで年越しGOODSの調達へ・・・。   
 
朝、娘がおせち料理をしらない!というので、急遽、おせちセットも購入。   
 
夜は、これから、紅白見ながら鉄板焼き。 
 
年越しそばを食べて、ジャニーズでカウントダウンかな????     
 



mirai813 at 17:24|PermalinkComments(0)

プリクラ画像 大公開!

154eeaa2.jpg
3cbfe0c5.jpg
ecf0744b.jpg
自分で言うのは何ですが、娘と私、お友達同士に見えません??? 
この写真だったら 「魔女達の22時」に出られるかも・・・・くらいのインパクト写真になりました。   
 
3年生の娘と、姉妹に間違えられる46歳の魔女     
 
でも、これはプリクラの効果。   
最近はすごいね。 画質はいいし、携帯に送ってくれるし。 
さらに、選んだのは「美肌バージョン」 
 
目を大きくとかはしていないのですが、十分大きくなってる〜〜〜!!   
プリクラさん、ありがとう。   この写真で一日、いい気分になりました!   
 



mirai813 at 00:54|PermalinkComments(0)

2010年12月30日

プリクラ撮影中!

46e77705.jpg
694a6646.jpg
b883f6fe.jpg
今の、プリクラってすごい!

美肌モードで、撮影したら、全くシワはないし、若く写る!

子供たちは、最初から美肌だからいいなあ〜!


mirai813 at 20:29|PermalinkComments(0)

餃子スタジアム

ac564af3.jpg
5dd5724f.jpg
ナンジャタウンといえば、餃子スタジアム。

アイスクリームシティと東京デザート共和国があります…が、甘いもの嫌いな娘は、行きません。


mirai813 at 17:41|PermalinkComments(0)

リフレクソロジーでリラックス

11839e52.jpg子供は、ナンジャタウンで遊んでいる間、私は、リフレクソロジー!


mirai813 at 17:18|PermalinkComments(0)

ナンジャタウンのキャラクターと!

c0966700.jpg


mirai813 at 13:55|PermalinkComments(0)

ナムコナンジャタウン

3466f646.jpg
a426dec9.jpg
今日は、池袋のナムコナンジャタウンに来ています。
ここは、子供は自由に遊んでいられるし、大人は、マッサージして、餃子と

冬でも寒くないし、意外と快適!

気付いたら、昨年も全く同じ12月30日に来ていた。

本当に、年末は暇です。


mirai813 at 12:27|PermalinkComments(0)

2010年12月29日

くまのがっこう&チェブラーシカの映画

f75a6346.jpg今日は、こどもみらい塾の最後の日。

本当は、休日なのですが、お預かりがあれば、開けます。

今日は、一人います。

こういう日、外出します。

これから、映画!


mirai813 at 11:35|PermalinkComments(0)

2010年12月28日

めっちゃごっつい焼き&焼き枝豆

4271e6a6.jpg
43c02ad3.jpg
可愛い旗がだっている

めっちゃごっつい焼き


そして、バーナーで焼く

焼き枝豆

カメハメハ〜!


mirai813 at 20:07|PermalinkComments(0)

準ミスター恵比寿のいるお店で忘年会

f5606211.jpg
48177806.jpg
595628cb.jpg
ごっつい 恵比寿店

準ミスター恵比寿の、市川博行君がいます。

この店のイケメン君は、彼だけではありません!

みんな感じがいいし、楽しいで〜す!


mirai813 at 19:54|PermalinkComments(0)

大掃除&娘の変顔・・・・大公開

54156f89.jpg
0b33b87b.jpg
今日は、朝から大掃除。 いかに、掃除をしていなかったか・・・実感!   
 
断捨離 (ダンシャリ)   
 
なんて、言葉を考えた人はすごいよね。 
まあ、掃除するときは毎回、これをしてるとはおもうのですが・・・。   
 
そして、今日はごみ5袋!   
 
その中で、ストッキングを捨てたとき、娘が 
 
「ちょっと貸して・・・」
というので、お掃除グッズでも作ってくれるのかな?と思ったら、写真の顔で登場!   
「よく、お笑いの人がやってるでしょ?一度、やってみたかった!」だって。   
 
やはり、根はお笑い。   
 
ストッキングで「変態」になった娘の写真を公開しました。   
 
お嫁にいけないかも。       
 



mirai813 at 17:54|PermalinkComments(0)

2010年12月27日

坂口湧久 君が、ダンスコネクションに来てくれた!

d0bdf161.jpg
なんと、昨日の昼公演に、ミュージカル モーツァルトに出演していた坂口湧久君が見にきてくれました。   
 
お友達がたくさんいる湧久君は、みんなに会って嬉しそうでした。 24日まで帝劇での出演を終えて、時間ができたので来てくれたのです。   
1月8日から25日に、梅田芸術劇場メインホールで、はじまります。 
その間、大阪に行くそうです。   
その後、金沢公演を終えたら、久しぶりに一緒のレッスンにくるみたい。   
 
湧久君とは、唯一の同じ時期に入団した仲間。 
今も、ミュージカルクラスで一緒なので、長い付き合い&仲良くさせてもらっています。   
 
坂口湧久君、よろしくね。   
 
大阪の人、もし機会があったら、モーツァルトのミュージカル見に行ってくださーい。 
 
そうそう、井上芳雄さんも素敵なので・・・・。   
 



mirai813 at 21:09|PermalinkComments(0)

2010年12月26日

ダンスコネクション、終了!

9cad5926.jpg戻ってきて、衣装で記念撮影。

一緒に写っているのは、加藤花菜ちゃん。

これから打ち上げ!


mirai813 at 19:24|PermalinkComments(0)

クリスマスディナー

93417c52.jpg
ff5b9125.jpg
a9c28996.jpg
00e0b569.jpg
今年のクリスマスはダンスコネクションであけくれて、パーティなどできません。   
 
そこで・・・・   
昨日は、本番後に「セルリアンホテル の かるめら」で、ディナーを食べました。   
 
加藤彩乃ちゃんと一緒に。   
 
ダンス頑張ったご褒美と、クリスマスなので・・・・。   
 
お肉好きの娘は、サーロインステーキ。なんと、自分で「ミディアムレア」とか言っていました。 
ウエイターさんが、「僕の小さい時なんて、ミディアムレアなんて知らなかったですよね」なんってつっこんでいました。   
 
私は、シャンパンと、フライドチキン。 
ちょっとクリスマスな気分。   ダイエット中だから20:00までに夕食を終えないといけないのですが、今日は「開放日」にしました。   
 
これが、ストレスたまらないダイエットでーす。     
 
写真の最後は、セルリアンホテルのエントランス。     
 
子供達もちょっとリッチな気分で楽しかったみたいです。 
 



mirai813 at 00:50|PermalinkComments(0)

浅田真央ちゃん SP首位! 好発進!

おめでとう!   
 
やっぱり、まだまだ真央ちゃんがいないと楽しくないよね。 
フィギュアスケート。 
 
今日は、帰宅したのが10時過ぎだったのでテレビがみれませんでしたが、ネットですぐにチェックしました。   
今、男子が放送中。 
 
ネットで結果はすでに見てしまったけど、楽しいから見ています。   
明日も、オンタイムでは、テレビ見れないのが、残念。     真央ちゃん、頑張れ〜〜〜! 
 



mirai813 at 00:23|PermalinkComments(0)

ダンスコネクション 初日終了!

d7236a94.jpg
96e1b3aa.jpg
すいません。 
 
ここ数日は、自分のことではなくて、娘のダンスコネクションで一日忙しいので、まるで親ばかブログ。   
 
でも、明日まで我慢してください。   
 
今日、初日にきてくださった方々と記念撮影!   
 
今回、ダンスコネクションで、出演者の子供達とも仲良くなりました。 
 
割と、ブログを書いている子が多くて、ビックリ。 
思わずいろいろとチェックしちゃいました。   
 
今回を機会に、たくさんの子供のママになった気分です。   
 
みんな、明日も頑張ってね!     
 



mirai813 at 00:11|PermalinkComments(0)

2010年12月25日

今から本番

54cbded7.jpg
7280823e.jpg
ゲネプロ中に撮影した、ホールと全員集合!


mirai813 at 13:36|PermalinkComments(0)

2010年12月24日

ダンスコネクション 一押し イケメン! 白橋太一君

c596095a.jpg 明日から、本番です。 ダンスコネクション2010 写真は、同じ松田チームの男子であり、男性ユニット HONEY BEE のメンバーの白橋太一君。 右は娘。 左は、加藤彩乃ちゃん。小さくて、可愛いのですが、実は1つ年上。 今回すごく仲良くしてもらっています。 そうそう、太一君はまだ、中2の13歳だって。 顔はいまどきのイケメン!(昔でいうしょうゆ顔)って感じです. いつもは、可愛くて、中学生らしいのですが、舞台に立つとすごくオーラが出てくるんです。 将来が楽しみ〜〜〜!! ブログも書いていて人気みたいです。 太一君のブログはこちらからどうぞ 明日、ダンスコネクション 見にくる方は、白橋太一君にも注目してみてくださいね。 ・・もちろん、末木佑ちゃんも忘れずに

mirai813 at 23:48|PermalinkComments(0)
末木佐知 プロフィール