2010年06月

2010年06月29日

ワールドカップ

d3148d49.jpgみんな、観戦スタンバイ中ですか?

私も、さっき仕事から帰ってきてまだ何も食べてません。今から、ビール&ご飯&サッカーです。

写真は、フランスワールドカップの、お土産Tシャツ。


mirai813 at 22:13|PermalinkComments(0)

2010年06月28日

ビジネスマンのみなさんへ〜!

b0478048.jpgすごい勢いて、、サンブリングしてました。

社長 上戸彩から。


mirai813 at 12:37|PermalinkComments(0)

2010年06月27日

ヘアスタイル

c611484f.jpg


mirai813 at 22:55|PermalinkComments(0)

ヘアメイク中

e71e3ba5.jpg


mirai813 at 22:04|PermalinkComments(0)

2010年06月26日

恵比寿駅のホームドア

5c4c0f6e.jpg設置されていました。
なんだか、新鮮!


mirai813 at 13:54|PermalinkComments(0)

2010年06月25日

「 佑 」 という 漢字

サッカー盛り上がってますね。私も結局、3時に目覚ましをかけて眠い目をこすりな
がら見ていたのですが、本田のシュートで目が覚めました!

本田、やばいです。かっこよすぎます。 

まあ、それはそうと、うちの娘の名前が「 佑 」なのですが、これって男子に多く
使われる名前なんですよね。
ゆうちゃんという女の子の場合、「優」の方が多いですね。

ところで、今回、サッカー日本代表にこの字が入った名前の選手がいるんです。
本田圭佑・長友佑都・中澤佑ニ
3人も「佑」という字を使ってる・・・!と、我が家でも、ひそかに盛り上がってま
す。


mirai813 at 13:40|PermalinkComments(0)

2010年06月24日

ハラッド画像

ff4e6584.jpg


mirai813 at 23:04|PermalinkComments(2)

書道の画像 その1

0034a093.jpgJR五反田駅のホームにあるらしい。
27日までだそうです。


mirai813 at 23:03|PermalinkComments(0)

原由子さん 「ハラッド」書道コンクール 選ばれました!

だれが?って・・・。

私が。
娘も出したのですが、今回、選ばれたのは私の書いた文字。

なんと、JR五反田駅に掲示されているらしい?

見に行く時間あるかな?

今週の27日までだって。

mirai813 at 15:08|PermalinkComments(0)

2010年06月22日

洒落たプレゼント

先日、お祝いに伺った方からのお返しがこれだった。

201006221003001 (2)



201006221003000

























ちょっとしたお返しにしては、かわいいし洒落ている。

ウェッジウッド
ロンドンベアアソートティーバッグ

です。

くまちゃんはかわいいし、ケースはクリアファイルみたいな材質で、紅茶を出した後に「チケット入れ」とかに使えそう。


また、ティーバッグにはくまちゃんの絵が・・・・。



今度、マネしようっと思った一品でした。










mirai813 at 13:32|PermalinkComments(0)

2010年06月18日

ヒラトワちゃん

ff5d28fd.jpgさすが、ネーミングの天才!

VERY を読んでいたら、こんなページがありました。

文字どおり、平子理沙と君島十和子さん、ファンの、読者モデルの代表みたいな人のことらしい。

きれいに憧れるのは、わかるけど、ヒラトワちゃんは、ないよね〜!


mirai813 at 13:13|PermalinkComments(0)

一年ぶりの美容院

d9da877c.jpgただいま、カット中。

今日は、カット、カラー、パーマ。
すべてやってもらいます。

パーマかけるなんて、何十年ぶりかも!


mirai813 at 11:02|PermalinkComments(0)

2010年06月15日

ニッポン、良かったね

にわかサポーターです。
でも、やはり見てしまいました。

一人でみながら、盛り上がってしまいました。

横で寝ていた娘が、ママうるさいよ!って怒っていましたが、寝ぼけていたようです。

スポーツっていいですね。
ニッポン、とりあえずおめでとう。


mirai813 at 01:17|PermalinkComments(0)

2010年06月14日

告白 はまってます。

7fd74f2f.jpg本、読みました。
面白いです。

早く映画がみた〜い!


mirai813 at 16:45|PermalinkComments(0)

ミッドタウン

a1af181a.jpg


mirai813 at 09:23|PermalinkComments(0)

2010年06月12日

水墨画展

a9ac3790.jpg新国立美術館に行った目的は、水墨画展。

シカゴ在住の、親友のお母さんが出展してます。五十過ぎにはじめてこんな、八十号サイズが、書けるとは。

水墨画は、主に日本の景色とかなのですが、ママはいつも海外。いつもはシカゴの高層ビル。

今回は、ニューヨークのタイムズスクエア!

水墨画のニューヨーク、素敵でしょう?


mirai813 at 18:49|PermalinkComments(0)

国立新美術館

03c7369c.jpg娘は、はじめて!
おしゃれな美術館に感激。


mirai813 at 18:43|PermalinkComments(0)

「ハラッド」 書道コンクール 出展します!

J−WASVE主催の

原由子「ハラッド」リリース記念
書道コンクール



このコンクールに出展する書道を書きました。
こどもみらい塾の書道クラスにご連絡がきたのでこどもたちにも書かせたのですが、私もついでに・・・・。

何十年ぶりに、筆を持ちました。


なんだか、書道って楽しいですね。

201006121134000

mirai813 at 12:06|PermalinkComments(0)

2010年06月11日

こどもみらい塾 夏季特別プラン決定しました!

こどもみらい塾 夏季特別プラン決定しました。


金額等は、こちらをご欄ください。


今年に夏のイベント内容はこちら

・短期集中スイミング
・警視庁見学
・農作業体験
・日新オイリオ工場見学
・ヒップホップダンスレッスン
・ガーデンプレイス見学
・雪印チーズ工場見学
・小田急電鉄見学
・みらいの夢マップ作り
・陶芸教室
・銀座画廊めぐり
・プリザーブドフラワー教室
・書道教室
・オリジナル帽子作り
・木の貯金箱作り
・6歳からのハローワーク 客室乗務員体験
・英語劇ワークショップ
・江戸風鈴絵付け
・学年別 算数国語テスト
・そろばん集中特訓

こんな感じでイベントが毎日盛りだくさんです。

ご興味のある方は、こちらからお問い合わせください。


mirai813 at 16:57|PermalinkComments(0)

2010年06月07日

子供と原宿 スカウト編

c9a826e3.jpg私は、ランチまで。

その後、娘は友人のママにまかせて私は仕事へ。

子供たちは、キディランドへ。

なんと、二回、スカウトのお声がかかったらしい。

相変わらず原宿はスカウトのメッカなんですね。


mirai813 at 22:11|PermalinkComments(0)
末木佐知 プロフィール