2007年05月

2007年05月07日

荒川静香とご対面5

cc81bd89.jpgプリンスアイスワールドを見てきた。


じゃ〜〜〜ん



娘の憧れ、しずかちゃんと、写真がとれた!!


なぜ、こんな写真をとることができたかというと・・・・

  ↓


会場に入ると、いきなりおみやげコーナーが・・・

「花束を直接、選手に渡せますよ〜!」という声と共に1000円から3000円の花束が売っていた。

最初どうしようか迷ったが、結局、子どもたちが他人が持っている花束をうらやましそうに見ていたので買ってあげた。

・・・でも、1000円のだけど・・・・


さて、その花束はすごい価値があったのだ!


本当にすべての演技が終わった後に、花束やプレゼントを持ている人はリンクサイドにいっていいのだった。

しかも、選手はひとりひとり会話をしながらプレゼントや花束を受け取り写真にもうつってくれる。


本当に感じがいいのにはビックリ!

私たちが待っていた場所は、最後のほうだったので、選手がやってくるまで30分以上は待ったかも知れない。


でも、直接お話をできた。すごいよね。これって。
待つ価値ありです。


・・・・で、次は<高橋大輔

高橋


一番、オーラがあったの高橋大輔しずかちゃんは、すでに引退していてプロの余裕か、すごくいい人。

高橋大輔は演技・オーラ、すべてがすごかった。

彼のフリーの演技を生で見れただけでも価値があったかも・・
ジャンプの安定、世界一のステップ。

今、のりにのってるって感じでした。


思ったより、顔は大きくないし、電車男でもなく、かなりいい男だったのにはビックリ


そして村主章枝

村主


村主章枝は、めちゃめちゃ細いし、肌はきれいだし、顔もきれい。

そしてすごくやさしく娘たちに

「スケートは好き?」と問いかけてきた。

娘がスケートをやりたがっていることを告げると

「本当に楽しいからスケートはいいよ!」って答えてくれた。



きっと、本当に楽しいのだろう。それがあの演技につながっているのでは???


というわけで、とにかく楽しい時間をすごしてしまった。
スケートに少しでも関心がある人にはおすすめのイベントです。

8月に東京は東伏見でやるみたいですよ。

行くときには、絶対、花束持参で!!
お目当ての選手に会えるから・・・・





mirai813 at 00:58|Permalinkステキな人 
末木佐知 プロフィール