2005年02月03日

インフルエンザでした!

発熱38.5度 4日目突入。
さすがにおかしいなと思い、別の医者に行き、インフルエンザ検査をしてもらいました。

B型という結果。

薬がかわったので今日一日寝ていれば、治ることを期待して・・・・。

皆様、ご心配おかけしました。

ブログを書くことでせいいっぱいです。

復活したら、たくさん情報書いていきますね〜〜
しばしお待ちを・・・・・

★ランキングの応援お願いいたします★



mirai813 at 11:00

この記事へのトラックバック

1. 不労所得で年収300万倶楽部(笑)  [ 馬鹿か。天才か・・・加速成功実践中(笑)  ]   2005年02月03日 19:16
3月末日までに起業をコミットしているワタシ・・・ネットワークビジネスを一緒に取り組んでいる仲間と昨日までに、具体的なビジョンや起業の動機について何度も話し合って、不労所得で年収300万倶楽部を設立しました(笑)『サラリーマン起業で年収3倍倶楽部』のパク...
2. 突発宴会に、ありがとう  [ 「ありがとう」を大切に!- 一番大切な人、あなたへ - ]   2005年02月04日 06:51
先ずは、クリック!ぜひ応援して下さい! 私たちは人生経験を共有してくれる人なら誰...

この記事へのコメント

1. Posted by mamaまゆ   2005年02月03日 11:33
スマートウーマンの人生が楽しくなる未来設計、読ませていただいてました。
子供が熱を出すとやっぱりおろおろしますよね。私は元医療従事者だったのですが(看護師ではありません)、子供のびょうきには慣れることができません。
でも原因がはっきりすると、少し落ち着けますよね。
うちのむすめも年末39.5度が続いて、どうしてしまったのかしらと思ったら、アデノウィルス感染症というのに罹ってました。効く薬が特にないので、熱が自然に下がるまで待つしかないものでしたが、それでも原因が分かってるのと分かってないのとでは精神的に全然違います。

早く完治されるといいですね。お大事にしてください。
2. Posted by シーナリ308   2005年02月03日 14:58
インフルエンザだったんですかぁ〜
むすめさんにうつらないように気をつけてくださいね。

うちの娘は、「今日は保育園に鬼が来る。」
と言って泣きながら保育園に行きました(^^;
3. Posted by saki   2005年02月03日 16:19
インフルエンザ、流行ってるんですね。
友達もずっと仕事を休んでるって言ってました。

ブログを書くのもエネルギーいるはず。
さちさんパワー凄いです。

お大事になさってください。
4. Posted by ヤッチ・・・   2005年02月03日 19:16
医師の診断能力の低下???
医療業界に勤めていますが・・・
まともな医者は僅かですね(汗)
インフルエンザにも良く効く薬があるけど
基本的な診察能力は身に付けて欲しいですよね!
5. Posted by imasuguyaru   2005年02月04日 02:21
体調は大丈夫ですか?

インフルエンザでもブログを更新するその姿勢が素晴らしいです!

その姿勢が10位という結果につながっているんですね。

どうぞ、お大事になさってくださいね。
6. Posted by みいみ   2005年02月04日 10:06
末木さん、お大事にです。。早く治りますように・・・☆
末木佐知 プロフィール

末木佐知