2005年01月27日

丸の内OL研究所 復活!

★ブログランキングに登録しています。最初にクリックで応援してくださいね。★

丸の内OL研究所が復活することになりました。
私のプロフィールには書いてある「丸の内OL研究所」って何?って思っていた方もいらっしゃったのでは?

私が三菱商事のOLをしていたバブル時代に発足したOLのネットワークなのです。それが、ステキなOLさんたちと出会ったおかげで復活することとなりました。3代目になります。

そのOLさんは10月に大谷由里子さんのコーチングセミナー合宿にでるまでは、何かに悩んでいたOL達でした。
それが、わずか四ヶ月でここまできてしまいました。

発足について私が感動した話は本日の
日経ネットのスマートウーマン にてご紹介!
彼女たちも全国区デビューで感動していますよ。

私は彼女達からパワーをもらっています。

78026b0e.jpg


それから、丸の内OL研究所ブログも早速つくったようです。



そのパワフルで幸せをふりまいているOLたちは、道幸さんの実践塾やブログセミナーなど参加しはじめています。

丸の内OL研究所はNPOとして活動予定ですが、すごい勢いで加速成功するのでは?と思っています。

本当にステキな出会いをした私は幸せです・・・!

mirai813 at 05:18│ステキな出会い 

この記事へのトラックバック

1. 「消費カロリー」今日から実践する身体的自由への道〜実践編  [ 「あなたの人生のツボ押します」〜自由への加速成功〜 ]   2005年01月27日 15:17
経済的・身体的・精神的自由への加速成功」をみなさんも実践経験して 行きましょう。 成功したい!美しい肉体を手に入れたい!自分に自信がほしい!   そこのあなた! 大丈夫です。お任せください !  ブログランキングに参加しております。ご協力くださ

この記事へのコメント

1. Posted by チカ   2005年01月27日 11:43
丸の内OL研究所、復活おめでとう!
ますます、活躍の幅が広がっていくわね。
2. Posted by 三津 剛   2005年01月27日 15:30
いいですね!

丸の内OL研究所、復活ですか!
おめでとうございます。
みなさんパワフルですばらしい方々ですものね。
末木さんすごいですね。
みんなのうれしそうな顔がみえます。
3. Posted by 小林   2005年01月28日 13:40
初めまして〜、一歩組の小林です。

一歩組がステキなプロジェクトを立ち上げたことを知り、
かなり感激してます。

ステキな出会いに感謝☆

新年会で同じ空間に居ましたがご挨拶できませんでした…
次にどこかでお会いした時には、是非ご挨拶させてくださいませ。
末木佐知 プロフィール

末木佐知