2004年12月18日

JET LAG (時差ぼけ)

12月16日(木) 

時差ぼけ。のようです。といっても、軽症なんですけど・・。

昼寝のつもりで11時から寝ていたのですが、友達に起こされる15時まで熟睡。まるで、夜の感覚でした。
3才の娘は、昨年まではまだあかチャンだったようで、時差ぼけというよりは、いつでも寝たい時に寝ている状態でしたが、今年は15時に起こされて、最高に不機嫌でした。

子連れ旅行のポイント  → 子供も時差ぼけがあります。

今日の出来事

16時  車でダウンタウンへつれていってもらう 子供用のビデオを借りる
TARGETというお店で日用品と洋服を買う

子連れ旅行のポイント → 日用品などは現地で調達

私の場合は、友人宅だったりするので、日本を発つ時のトランクは友人へのお土産ばかり。アメリカが洋服がかわいいし安いので絶対にたくさん買ってしまいます。だから、現地調達するのです。

CHILIS ディナー

9時帰宅


☆ブログランキング登録しました☆ 
↑チェックしてみてね。

私のホストファミリー→ エムスクエア

というと、外人を想像するかも知れませんが、実は学生時代からの親友宅なのです。シカゴ郊外のデ・プレーンズという町です。








mirai813 at 04:11│シカゴ 

この記事へのトラックバック

1. Chilisに行きたい。  [ ちょっとハワイ ]   2005年03月10日 19:55
たまにはハワイのこともと、思うと・・。 まずはChilis(チリズ)に行きたいと思った。ハワイでなくてもChilisならどこでもいいのだが・・。 最近のハワイ風な感じは、クアアイナ?クワアイナ?クアワイナ 鎌倉店に行ったとき。 アンド、葉山のALOHA STYLE MARTに行っ.
末木佐知 プロフィール

末木佐知